MODERATOR
モデレーター紹介
顧客の深層心理を掘り出し、アイデア開発における気づきを与えます。
辻 美紀
Minori Tsuji
経歴プロフィール
PROFILE
大学卒業後、新卒で地方の高級車ディーラーに入社。社内外から接客力やマーケティング意識を評価され、都内同グループのマーケティング課に異動。超富裕層顧客向けのマーケティングを学び、その知見を活かして新しい部署でも実績を残した。
その後、アイディエーションにてマーケターとして従事。定性調査では、アニメや自動車、3Dデータやキャットフードなど、ジャンルを問わない幅広い分野の調査に携わり知見を広めている。直近では、不動産に関する満足度調査でモデレーションを担当。
人となり
ABOUT ME
私は、気になったもの・新しいことにはとことん挑戦するタイプで、それによって得た経験により、自分の知見を広めています。なんでも経験してみたい姿勢があるため、先入観を持ちません。
だからこそ、この人と話したいと思ってもらえる雰囲気づくりが得意です。接客業の経験から磨いた傾聴力によって、対象者が感じていた心の奥底の感情や気持ちを引き出し、調査における気づきを掘り出します。
案件実績
PORTFOLIO
- 飲料・食品関係
- ・新商品CM受容性調査
・RTDに関する調査
・キャットフードに関する調査
- ゲームに関する調査
-
・アニメメタバース空間受容性調査
・新作ゲーム受容性調査
・スマホゲームに関する調査
・リリース前ゲーム受容調査
- 家電
-
・エアコンカタログ調査
・VR機器に関する調査
- 娯楽
- ・エンタメ調査
- 自動車
-
・自動車に関する調査
・軽自動車に関する調査
- アパレル・美容
-
・シューズブランドに関する調査
・ファッション素材に関する調査
- サービス
-
・3Dデータ化に関する調査
・婚活アプリに関する調査
・SNSに関する調査
・セキュリティに関する調査
・開業に関する調査
・観光事業に関する調査
・不動産に関する調査
・塾に関する調査
・ニュースアプリUI/UX調査
・ITエンジニアに関する調査
- 旅行
-
・OTAに関する調査
・観光メタバースに関する調査
・離島に関する調査
得意分野
SPECIALTIES
主な業界
得意度合い
- 自動車
- 家電
- PC
- 通信機器
- 食品
- お酒
- 嗜好品
- アプリ・SNS
- トイレタリー
- サニタリー
- ゲーム
- ファッション
- 医療
- 介護
- 旅行
テーマ
得意度合い
- コンセプト開発
- 商品評価
- 広告評価
- 広告評価
- ネーミング評価
得意年代
- 10代
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代
手法
- FGI(グループ)
- IDI(デプス)
- HV
CONTACT
お問い合わせ
サービスについて、ご不明な点がありましたら、
下記からお問い合わせ下さい。